人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

"トリンプ"タグのついた記事一覧

【定コレ】ストレスフリーランジェリー&YESエプロン

2016.02/23[火] − 2016.02/29[月]

岩田屋久留米店の定番コレクション。全部欲しくなる商品がドンドン見つかる。こだわりを聞けば聞くほど全てが生活の必需品となる優れものばかり。 日用品から衣類品、美容品、小物から伝統品までが揃う嬉しい期間限定企画。全国からイイものが集結し、「こんなものがあったんだ!」の連続。

ライフスタイル
【トリンプの春】下着のチェンジ季節でスッキリボディへ

トリンプの春華やかな下着。肌に密着する春をお届けします。 気になるのが自分の体型。冬の間にため込んだ体のお肉をどうにかしてすっきりさせたい!そんな女性の皆様も多いはず。 運動や食事に気を付けるのはもちろんですが、まずは下着でカバーできたらいいな、という気持ちで自分にぴったりの補正下着を探しに出かけました。

ファッション