人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

"ラポール"タグのついた記事一覧

お部屋を彩るフラワーアレンジメントで秋を楽しむ

「季節のお花を飾りたいけど、生花は手間も費用もかかるし、何かと面倒くさい。」 仕事や家事で忙しい女性でも、お手入れが簡単で、生花のように美しいアートフラワーのご紹介です。

ライフスタイル
プリザーブドフラワーで心機一転ライフスタイルを

秋といえば紅葉した葉や花をイメージしますね。 お洋服を衣替えするようにお部屋のインテリアも秋へイメージチェンジしませんか?? 生きた花が一生続く。プリザーブドフラワーの生活をも変えてしまう華やかな存在感をお届けします!

ライフスタイル
枯れないお花を取り扱う『ラポール』へ行ってみた。

朝と夜が少し肌寒くなってきましたね。 もう、夏も終わり秋が始まろうとしています。 秋と言えば春とはまた違った顔を魅せる『花』! 今回は花は花でも、枯れない花『造花』を扱っているラポールへ取材決行! 今回レポートして頂くのは『食欲の秋』ということで(笑) 料理研究家の滝沢ようこさん。

ライフスタイル