人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ライフスタイル

岩田屋久留米店の初売りでいいものをお得に手に入れよう

年始の楽しみと言えば、おせち料理にお年玉など色々ありますが、
やはり初売りや福袋も見逃せないお正月の一大イベントです。

岩田屋久留米店では、1月2日(火)午前10時から、
岩田屋全館にて新春祭がスタートします。

 

本館地下1階食料品売り場では、新春特別企画「食品5つの運試し」が開催されます。
お1人様1回1,080円で鮮魚や精肉フルーツなどから1つ選んでいただき、
くじを引いていただく企画です。(ワインは1回  2,018円)

特賞には長崎県産のふぐ刺しや、佐賀牛サーロインステーキなど高級食材がずらりとラインナップ。
今年の運試しでチャレンジしてみませんか?

 

こちらも本館地下1階でおすすめの福袋です。
「ハムやさんの福袋」には、毎日の食卓に欠かせないハムやソーセージが入っています。
何が入っているかはお楽しみ。家族みんなが喜ぶ福袋です。

 

 

本館9階催事場では、バイヤーがセレクトした上質であったかいアイテムが詰まった福袋がおすすめです。
衣料品から、ルームウェア、そして体が温まるスープやドリンクまで様々な種類の
商品がセットになっています。

今回は特別に、本館10階にある鮨活のお食事券2,000円相当が全袋に入っています。

 

新しい年が明けたら、メイク道具も一新して新しい自分に出会いたい。
いつまでも美しくありたい女性におすすめは、エスティローダーのニューイヤーファンデーションです。
エスティローダーにふさわし上品なポーチには、現品のファンデーション、ローションやクリームが
セットになっています。
本館1階化粧品売り場にて販売いたします。

 

あっという間に成長するお子さまの洋服選びは、ママにとっては毎シーズンやってくる大仕事。
本館7階子供服売り場では、100~160㎝サイズで子供服6点セットの福袋が人気です。
トップスからボトム、アウターまで揃うので、お子様もおお喜び。
男児・女児どちらもご準備していますので、ぜひ売り場でチェックしてみてくださいね。

 

新春祭と同時に行われるのが、本館9階催事場で開催される「岩合光昭写真展」です。
なんとも言えない猫の表情を捉えた写真をはじめ、様々な土地で出会った猫の表情に出会うことが出来ます。
こちらは1月2日(火)から8日(月・祝)までの期間開催されます。
初売りを楽しまれた後は、かわいらしい猫の表情に癒されてみませんか?

今回ご紹介した商品はほんの一部。まだまだたくさんのお得な商品が登場する岩田屋新春祭は
1月2日(火)10時からスタートです。
どの商品も、数に限りがありますので、お目当ての商品はぜひお早めに。
2018年のお買い物スタートは、是非岩田屋久留米店で。お待ちしております。

文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 各フロアにて

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます