人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ライフスタイル

幸せ新触感マシュマロガーゼで秋の夜長を心地よく

日が落ちると、吹き抜ける風が心地よい秋の夜長。
読書にDVD鑑賞など、部屋でゆっくりと、心地よい時間を楽しみたいですね。
そんな時に欲しくなるのが着心地が良いリラックスウェアです。
岩田屋久留米店新館3階の「ウチノ」では、肌も心も喜ぶリラックスウェアが充実しています。
こちらで大人気の「マシュマロガーゼ」を使った部屋着はリピーターさんが続出するほどの
人気商品です。

今年の秋は、マシュマロガーゼの部屋着に、落ち着いたカラーのストライプとチェック柄が登場です。
プルオーバータイプのトップスとスカーチョの上下組合せ、チュニック、ワンピースなど、様々なデザインが揃っています

マシュマロガーゼはやわらかな撚りのない糸と、強度の高い糸を組み合わせて織り上げることにより
驚くほどの軽さとやわらかさを実現した革新的なガーゼ素材で、特許も取得しています。
優れた通気性、吸水性、保湿性を備えているので、年間を通して「体の環境を整えてくれる素材」として
日々の暮らしを快適にしてくれます。
手に取った瞬間に感じる肌触りの良さと軽さは、他の素材とは比べ物にならないほど気持ちが良いです。
一度購入した方が、リピーターになるのも頷けます。

プルオーバータイプは、肩のラインを落としたドロップショルダータイプで、今年らしいデザインが特徴です。
ちょっと近所のお買い物にも、そのまま出かけられそうなカジュアルなデザインなので、
一着持っているととても重宝します。

色違いのレッドは、落ち着いたカラーが印象的です。
サイズはS・M・Lの3サイズ揃っています。

こちらのチェック柄はチュニックタイプです。
着用した時に体のラインをきれいに魅せてくれるように、生地は斜めにデザインされています。
肩のラインに縫い合わせがないので、すっきりと着こなせるシルエットになっています。

今年の入って、今日感テレビでも紹介されたマシュマロガーゼの部屋着。
人気の秘密は着心地だけでなく、肌の弱い方のための配慮がされているからです。

今回ご紹介した秋冬アイテムをはじめ、定番商品として販売されているこちらの商品も
ネック部分の織ネームが簡単に取り外せるようになっています。
また、通常左脇の内側についている品質表示ラベルも、肌への負担を考慮して、裾の部分に
取り付けられています。
毎日使うウェアだからこそ着心地良く。細部にまでこだわって作られているウチノの部屋着は
一度知ったら手放せなくなりそうです。

女性用はもちろん、男性用、お子さま用も揃っています。
女性用は透明のサイズ表示、男性は黒のサイズ表示がハンガーについていて、商品も見つけやすいです。
ご家族でマシュマロガーゼの部屋着を楽しむことが出来るのも嬉しいですね。
家族と一緒に過ごす朝晩の食事の時間、休日ののんびりとした時間。
大切な時間を、ウチノのマシュマロガーゼの部屋着で
心地よく、快適に過ごしてみませんか?

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 新館3階
リビング売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます