人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ライフスタイル

岩田屋久留米店の定番コレクションがいよいよ始まります

毎回、たくさんの想定外のアイテムで楽しませてくれる岩田屋の定番コレクション。
今回もたくさんのアイテムが登場します。
数ある商品の中から、厳選したおすすめのものをご紹介していきます。

ベルギーで人気の高いムーレンリエージュ・シロップが登場です。
シロップと言っても、ジャムのように堅めで、ゼリーのような状態です。

ナツメヤシの果実であるデーツと、洋ナシ、リンゴを煮詰めて作られた
フルーツスプレッドは、爽やかな酸味が特徴です。

パンに塗ったり、ヨーグルトと一緒に。
また、お料理の隠し味にもお使いいただけます。
各日30点限りの限定販売となっています。
本館地下1階食品催事場にて販売いたします。

これからの季節、かき氷を作ってご自宅で楽しむご家庭も多いのではないでしょうか?
今年の夏はちょっと贅沢に、ツインバードのLULUNAフローズンスイーツメーカーで
大人も大満足のフローズンスイーツを楽しんでみませんか?

通常の角氷はもちろん、マンゴーやバナナ、ベリーなどの冷凍フルーツや
専用カップで凍らせたフルーツジュースなど、お好きな材料を入れてスイッチオン。

ふわふわ食感のシルキータイプと、シャリシャリ食感のクリスピータイプ。
一日頑張ったご褒美に、ぜいたくなひと時を過ごせる至福のフローズンスイーツが楽しめます。
こちらは本館9階催事場にて販売いたします。

暑い夏のおしゃれは、天然素材を中心とした、着心地の良いアイテムを選びたいですね。
ヨーロッパの人気ブランドを中心としたセレクトショップ「ラクールキャレ」では
シフォンプリーツをあしらったバックスタイルがおしゃれな「クース」のリネンセーターが
おすすめです。

ボトムには、同じく「クース」のストライプ柄のガウチョパンツを合わせて。
リラックスしながらおしゃれを楽しみたい大人の女性に向けたスタイリングです。
ラクールキャレは、本館3階婦人服売り場です。

地元の手作り姉妹作家が手掛けるビーズのバッグやポーチの「ジョリプッペ」
一つ一つがハンドメイドで仕上げられていて、全て1点ものになっています。

持っているだけで笑みがこぼれそうな可愛らしいデザイン。
ぜひ一度、手に取ってみてくださいね。
5月31日(水)、6月3日(土)、4日(日)はデザイナーによる実演販売も行われます。
こちらは本館9階催事場での販売です。

今年はスニーカーが大流行。エレガンスなスタイルにもスニーカーを合わせて
カジュアルダウンする着こなしが大人の女性の間でも人気があります。

これからの梅雨時期、突然の雨などでも快適におしゃれを楽しめるスニーカーが
アサヒウォークランドから登場です。

雨風から守る防護性と快適性に優れた「ゴアッテックスファブリクス」素材を採用しているため
悪天候でも快適に履くことが出来ます。
水だけでなく、汚れも防いでくれるので、お手入れしやすいのも特徴です。
こちらは本館6階スポーツ売り場にて販売いたします。

 

女性の目元の魅力を演出するのに、まつ毛の存在は欠かせません。
スカルプDからは、プレミアムまつ毛美容液が登場します。

今回は世界的デザイナー「ナタリー・レテ」のオリジナルデザインの
限定ボックス付きになっています。
ご自分用にはもちろん、プレゼントとしても喜ばれます。
こちらは本館9階催事場にて販売いたします。

まだまだご紹介しきれない、魅力的でおしゃれな商品が揃う岩田屋久留米店の定番コレクション。
毎日の生活に彩を添える商品の数々は必見です。
5月31日(水)から6月5日(月)(最終日は午後5時閉場)まで開催されています。

この機会に、ぜひ岩田屋久留米店に足を運んでみませんか?

文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます