人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ライフスタイル

嬉しい想定外が満載。岩田屋定番コレクションが始まります

今回の岩田屋久留米店 定番コレクションは5/31(水)~6/5(月)

岩田屋の定番コレクションと言えば、この機会にしか出会うことが出来ないアイテムが盛りだくさん。
岩田屋久留米店では、5月31日(水)から6月5日(月)まで開催されます。

たくさんあるアイテムの中から、オススメのものをご紹介していきます。

「YOSHIIふなき」からブルーベリー食パン

【取扱場所】本館地下1階 食品催事場
5/31(水)から6/4(日)各日、午後2時から50点限りの限定販売です。

うきは市吉井町で人気のパン専門店「YOSHIIふなき」が定番コレクションに登場です。
生地にこだわり、地元の食材を使ったブルーベリー食パン。
岩田屋久留米店限定のパンです。ぜひ専門店の味をご賞味ください。

「A’s glass」からステンドグラス製ティーウォーマー

【取扱場所】本館9階催事場

福岡在住のステンドグラス作家、中村綾子さんが制作するカラフルでモダンなステンドグラスの作品の数々は「A’s glass」のブランドで親しまれています。

温かみのあるステンドグラスに火が灯り、光が心を癒してくれます。
こちらのティーウォーマーは、長時間使用しても紅茶やお茶が出過ぎることなく美味しくいただけます。

「A’s glass」からステンドグラス製フラワーベース

【取扱場所】本館9階催事場

こちらはステンドグラスのフラワーベースです。
お花を引き立てるシンプルなデザインの中にも、ステンドグラスの温かさがとても美しいです。
たくさんの種類のお花を楽しめるこれからの季節にぴったりのアイテムです。
A’s glassは、久留米市初登場です。

「アブ」からリボンハット

【取扱場所】本館9階催事場

紫外線が気になるこれからの季節にぴったりの帽子。
アブのリボンハットは、つばが広くて紫外線もしっかりとカットしてくれます。

特殊なペーパー素材でできているので、とても軽くてかぶりやすいのも特長。
折りたたんでもしわになりにくいので、旅行先でも大活躍です。

リボンハットの他にもサイドや裏側にレースがあしらわれたものや、クシュッとした新作デザインも登場します。
毎回ファンを増やし続けている「アブ」は、本館9階催事場での販売です。

神戸「クロールバリエ」からパンダル

【取扱場所】本館9階催事場

パンダルとは、「パンプス」と「サンダル」を組み合わせたアイテムの事。
洗濯機で丸洗いが出来て、色落ちもしにくくお手入れも簡単ということで大人気のアイテムです。

全20色から様々なデザインが選べる、神戸発「クロールバリエ」のパンダル。
クッション性・通気性にも優れているので、暑くなるこれからの季節に重宝します。

サイズは21㎝から25.5㎝まで。約4週間後のお渡しになります。
もちろん、当日にご用意できる色・サイズもありますので、本館9階の会場を覗いてみてくださいね。

「てんげん」から鹿児島火山白土を使ったスキンケアセット

【取扱場所】本館9階催事場

世界でも希少と言われる「白土」を使った洗顔は、透明感のあるお肌へと導いてくれます。
今回は持ち運びに便利なミニサイズ・オールインワンジェル・泡立てネット付きの数量限定セットになっています。
本館9階催事場で実演を交えながら販売しますので、きめ細やかな泡を体感してみてください。

ステテコドットコムから「綿クレープ」生地のボトム

【取扱場所】本館9階催事場

蒸し暑い夏でも、涼しく快適に過ごしたい。
ステテコドットコムから届いたボトムは、高温多湿な日本の風土に適した伝統素材である「綿クレープ」生地を使用しています。
レディスのモモンガパンツ、メンズのステテコ共に、通気性・速乾性に優れ抜群の着心地です。従来のイメージを一新したカラーや柄は、若い方でもおしゃれに着こなせること間違いなし。
こちらも本館9階催事場に展開しています。

ほかにもたくさんの商品があります

こちらの記事でも、これからの暑い季節に向けた美味しい&オシャレな商品をご紹介しています。ぜひご覧下さい。
http://tunagaru.jp/lifestyle/2017/05/23061/

数量・期間限定も多数ございますので、気になるアイテムは、早めにチェックしてみてくださいね。

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館9階または本館地下1階

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

文/鎌田 光保

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます