人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

クリスマスプレゼントはスワロフスキーで選ぼう

今年もあっという間に12月。ショーウィンドーの華やかなクリスマスディスプレイを見ると
少しワクワク、嬉しい気持ちになります。
クリスマスと言えばプレゼント。仲のいい友人、彼女、奥様、それから頑張った自分へのご褒美など
プレゼントを贈る機会も増えますね。
今回ご紹介するのは、岩田屋久留米店本館1階アクセサリー売り場にある
スワロフスキーです。
クリスマスにぴったりのアイテムをご紹介していきますね。

クリスベアシリーズでは、クリスマスリースを持った可愛らしいベアが大人気です。
毎年新作が登場していますが、クリスマスにちなんだモチーフが入っているものは今回が初めてです。
キラキラした輝きと愛らしい表情に、思わず一目惚れしてしいます。
2017年の限定販売ということで、左足には「2017」の文字が上品に刻印されています。

こちらはクリスベアシリーズの「ピンクハート」です。
今にも動き出しそうな可愛らしいデザインと、コロンと丸いクリスタルハートのオブジェが印象的です。
にっこりと笑うテディベアの表情もキュートで愛らしい。クリスマスだけでなく、記念日のギフトなどにもぴったりです。

スワロフスキーで25年以上愛され続けている雪の結晶オーナメントも毎年人気のアイテムです。
見事なまでに美しいクリスタルの星をデザインし、「2017」と刻まれたタグがついています。
毎年デザインが変わるので、コレクションするのを楽しみにしている方も多いそうです。
写真のようにセットで購入することも出来ますし、オーナメント単品で購入することも出来るので、
プレゼントする方に合わせて選んでみてくださいね。

女性が喜ぶプレゼントと言えば、やはりアクセサリーは外せませんね。
スワロフスキーでは、クリスマスにぴったりのアクセサリーも充実しています。
今年のクリスマス、一番人気のアイテムは、スパークリング・ダンスペンダントです。
星型のパヴェの中で浮かぶように揺れるストーンは、身体の動きに合わせて様々な輝きを見せてくれます。

クリスマスパーティーや忘年会・新年会など、これからの時期はイベントも多くなります。
スパークリング・ダンスネックレスは、いつもより華やかな女性を演出できるおすすめのアイテムです。
上品なデザインは、いつの時代も女性を美しく見せてくれるタイムレスでエレガントなアイテムです。

クリスマスプレゼントは、一年に一度のお楽しみということで、色々な店を回ってじっくりとプレゼント選びを楽しみたい。
岩田屋久留米店では、そんなお客様に喜んでいただける「クリスマスアクセサリーキャンペーン」を行っています。
12月25日(月)までの期間中、店頭で気になったアイテムがあれば、「マイセレクトカード」に記載してもらい
持帰ることが出来ます。
そして、実際にマイセレクトカードに記載した商品を、後日来店してご購入いただいた方に、メリーのチョコレートを
プレゼントしていただけます。
キャンペーンはスワロフスキーの他、同フロアのアクセサリ―ショップ「セビアン」「ヴァンドームブティック」でも
開催していますので、この機会に足を運んでみてくださいね。
プレゼントは無くなり次第終了になりますので、ご了承ください。
スワロフスキーは、女性の心を捉えて離さない魅力たっぷりのアイテムばかり。
クリスマスプレゼントにぴったりのクリスタルの輝きを、まずは体験してみてくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階
アクセサリー売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます