人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

理想的な美しいボディへと導く、ワコール「ラゼ」シリーズ

期間限定 | 2017.10/01[日] − 2017.10/31[火]

いくつになっても美しくあり続けたい。
女性なら誰しもそう願っているのではないでしょうか?
美しさを持続する方法にも色々ありますが、ボディラインもその一つです。
美しい体型を維持しながら、デザインや着け心地にもこだわりたい。

今年の秋に発売された、ワコールラゼのエアリーマーメイドブラは、爽やかな着け心地と
女性の心をくすぐるラグジュアリー感のあるブラジャーです。
気になるその魅力を知るために、店頭でお話を伺ってきました。

通気性と着け心地にこだわったエアリーマーメイドブラ。
カップの内側には、吸汗速乾性に優れた素材を使用しています。
バストのアンダー部分もメッシュになっているので
汗をかいても快適に過ごすことが出来ます。

サイドベルト部分もメッシュ素材になっているので、通気性に優れています。
上辺部分は「わさ始末」と呼ばれる折り返し始末になっていて
アウターにもひびきにくく、スッキリとしたボディラインを実現してくれます。
アンダー部分とカップ脇上辺には、汗消臭テープを使用しているので、
たくさん汗をかいた時でも、ストレスなく着用することが出来るのが嬉しいです。

外からは見えない下着だからこそ、女性らしくラグジュアリー感のある物を選びたい。
エアリーマーメイドブラは、そんな女性の心をくすぐるデザインも追及しています。
繊細なレースに、水彩画のような美しく鮮やかな花柄は、身に着けるだけで
女性らしさを格上げしてくれるデザインです。

カラーは全部で4色。
落ち着いたカラーがお好きな方には、単色使いのベージュとピンクがおすすめです。
単色使いになることで、レースの美しさが引き立てられ、幅広い年代の方に人気があります。

ワコールでは、国内外のグループ会社で「ピンクリボン活動」を実施しています。
一人でも多くの方に乳がんの事を知っていただけるように、各種イベントの協賛等、幅広く取り組んでいます。
10月31日(火)までは、「ワコールピンクリボン・フィッテイングキャンペーン」も開催されています。
期間中にブラジャーをご試着いただくと、1枚につき10円をお客さまに代わって
ワコールがピンクリボン活動団体に寄付致します。
新しく発売されたエアリーマーメイドブラを体験しながら、ピンクリボン活動に参加してみませんか?
毎日つける下着だからこそ、美しいシルエットや快適な着け心地にもこだわりたい。
そして出来れば、デザインも美しくて、身に着けるだけで女性らしさを引き出してくれる。
そんな欲張りな女性の心を満たしてくれるワコール「ラゼ」のエアリーマーメイドブラ。
ぜひ一度手に取って、その魅力を体験してみてくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館3階
婦人肌着売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます