人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

上質な柔らかさが魅力。H.P.Sの鹿革ブーツご予約会

期間限定 | 2017.09/27[水] − 2017.10/03[火]

これからの季節はブーツをはじめ、足元のおしゃれを楽しめる季節です。
岩田屋久留米店本館2階婦人靴売り場ではH.P.Sの鹿革ブーツご予約会が
10月3日(火)までが開催されます。

ご予約会で予約注文できるブーツは、店頭でも販売される予定になっています。
「わざわざ予約しなくても、入荷すれば買えるのでは?」と思ったので質問してみると
「鹿革は、生産数が限られているので、とても希少性が高いアイテムです。
繊維のキメが細かくて、しっとりと柔らかく、足馴染みがとても良いので、
とても人気のある商品です。
購入しようと店頭に足を運んだ時には、すでにサイズ切れになって購入出来なかったという
お客様も多数いらっしゃいます。
ご予約しておかれた方が、確実にお買い求めいただけますよ。」

なるほど、鹿革のブーツはそれだけ人気の商品なのですね。
実際に鹿革ブーツを手に取った瞬間に感じた「柔らかさとしっとりと馴染む気持ちよさ」は
一度使えば手放せなくなりそうです。

ご予約会では、3種類の鹿革シューズをフィッテイングしていただけます。
こちらは、レースアップのショートブーツ。
今年秋冬の流行のワイドパンツやロング丈のスカートに合わせてスタイリングが楽しめますね。
カラーは写真のライトブラウンと、ダークブラウン、ブラックの3色からお選びいただけます。

こちらも毎年人気のサイドゴアのショートブーツです。
「ゴア」とは、ゴムを織り込んだ伸縮性のある生地のこと。
靴ひもやストラップの代わりにデザインされたゴアは、足にしっかりとフィットしながら
着脱も楽にできるということで、人気のアイテムです。
カラーはこちらのブルーと、ダークブラウン、ブラックの3色です。

気軽に鹿革シューズを楽しみたい方には、、こちらのひも付きシューズがおススメです。
いつものスニーカースタイルも、こちらのシューズにチェンジすれば、
上品な大人のカジュアルスタイルを楽しめます。
カラーはこちらのライトブラウンとブラックの2色です。

H.P.Sのシューズの魅力は、コルク製のインソールにもあります。
左右非対称に施された凹凸は、胃腸や肝臓をはじめ、様々なツボを刺激してくれます。
H.P.Sのテーマは「健康」
毎日のウォーキングに足つぼの刺激を加えることで、健康へもアプローチしていくシューズです。

今回のご予約会では、期間中に鹿革ブーツをご予約いただいた方先着20名様に、
ウレタン製のインソールのプレゼントがあります。
柔らかくて足になじむウレタンのインソールはとても気持ちが良いです。
定期的に日陰干しのお手入れをお勧めしているインソールには
替えがあるととても重宝します。

H.P.Sの鹿革ブーツは、職人の手作業で一針一針丁寧に縫われています。
すり減った靴底は、張替えをすることも出来ます。
修理しながら大切に履くことで、10年~15年愛用している方もいらっしゃると言うことをお聞きし、とても驚きました。
それだけしっかりと作られていて、使えば使うほど足に馴染んでいく鹿革ブーツ。
そして、アフターフォーローも充実しているということがH.P.Sの魅力なのだなと感じました。
鹿革ブーツご予約会は、10月3日(火)まで、岩田屋久留米店本館2階で
開催されています。
本物の靴と出会えるご予約会、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館2階
婦人靴売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます