人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

今すぐ欲しい、ジッツォインターナショナルの秋のマストアイテム

朝晩の寒暖差が大きくなり、秋の気配を感じ始めました。
岩田屋久留米店本館4階のジッツォインターナショナルでは、今秋オススメのアイテムが
続々と入荷しています。
今年の人気アイテムやスタイリングをご紹介していきます。

今の時期、一番のおすすめはベストを取り入れたスタイリング。
シャツだけでは肌寒いけど、コートを着るにはまだ早い。
そんな時に一枚持っていると防寒にもなりますし、おしゃれの幅も広がります。
軽くて薄い素材ですが、裏起毛になっているので、これから寒くなる時期に大活躍のアイテムです。
同じ素材でパンツも揃っているので、上下で合わせると、統一感のあるスタイルになります。

こちらは同じ素材を使用したジャケットです。
手に取ってみて感じたのは、縫製がとてもきれいでしっかりしているという事です。
一部を除いては、国内の工場で縫製を行い、デザインやパターンも自社ですべて行っているという
こだわりがどのアイテムからも伝わってきます。
そして、一つの素材で、ベストやジャケット、ボトムなど
様々なアイテムが選べるのも特徴の一つです。

こちらは、フロッキーデニム素材を使ったベストです。
薄い素材なので、寒くなると、コートのインナーとして、重ね着も楽しめます。
こちらも同じ素材でパンツも揃っています。

「ちょうど今日、新しい商品がたくさん入ってきたんですよ。」と言って
ご紹介いただいたのは、フェイクファーのベストです。
今年の秋冬はファーが大流行ということで、ジッツォインターナショナルにも
たくさんのファーアイテムが入荷してきます。
こちらのベストはポリエステル素材ですが、手に取って見ると、
ものすごく柔らかくて気持ちが良い。リアルファーに負けない着心地です。

こちらも今日入荷したばかりのジャケットとワンピースです。
身頃全体にデザインされているパネル柄は、上品で高級感があります。
薄くて軽い素材なので、今の時期から使えます。
デニムなどと合わせれば、カジュアルな着こなしも楽しめますね。

こちらはテンセルポンチ素材のワントーンコーデスタイルです。
まだ残暑が残る日中は、こちらのような5分袖のプルオーバーもキャメル色を選べば
シックな秋スタイルの完成です。
ボトムにはワイドパンツを合わせていますが、スリムタイプもあります。
また、ベストやジャケットも揃っているので、ワントーンコーデだけでなく、
お好きなデザインを単品で選んでお手持ちのアイテムと合わせてみてはいかがでしょうか?

ジッツォインターナショナルでは、バッグなどの小物も充実しています。
こちらは本革を使った2WAYバッグです。
本革のバッグと聞くと「使ってみたいけど、重たいから・・・」と躊躇される方も多いはず。
でも、こちらのバッグを手に取って見ると、驚くほど軽くてびっくりします。

そして、持ち手の部分を付け替えれば、リュックにもなる優れものです。
これからの季節は秋の行楽で、お出かけや旅行に行く機会も増えてきます。
デザイン性、機能性に優れたバッグは、一度使うと手放せなくなるということで
ジッツォインターナショナルのバッグは大人気です。
今回ご紹介した商品をはじめ、ジッツォインターナショナルのアイテムのほとんどが、
1つのデザインにつき、1着しか入荷しないので、人気の商品はすぐに売り切れてしまうそうです。
伺った日も、たくさんのお客さまで賑わう店内、楽しそうに会話しながら商品を選ぶ
お客様とスタッフの方々の笑顔が印象的でした。
秋のスタイリングはジッツォインターナショナルで。ぜひ一度手に取って見てくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館4階
婦人服売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます