人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

一足先に秋スタイル。J.PRESSでお気に入りを探そう

まだまだ暑い日が続きますが、店頭にはすでに秋服のディスプレイが並んでいます。
「暑いけれど、夏ファッションのままお出かけしたくない」
そこで、今回は今時期から着られる秋ファッションのご紹介です。

伺った売り場は、岩田屋久留米店本館3階のJ.PRESSのショップです。
酷暑の続く毎日ですが、売り場は既に秋色へシフトしていました。
落ち着いた秋色スタイルは、おしゃれ心をくすぐります。

リバティプリントが華やかなこちらのブラウスは、この秋一押しのアイテムです。
さらりとした生地なので、暑い今の時期から着ることが出来ます。
ジャケットやカーディガンを羽織れば涼しくなっても着回すことが出来て長い期間愛用することが出来ます。

前シーズンから引き続き、秋も人気なのは上下セットアップです。
トップスは首元をきれいに見せてくれるVラインで、脇に入ったスリットがスタイルよく見せてくれます。
巻きスカート風のボトムは、歩くたびにふわりと揺れ、女性らしいスタイルを演出できます。
単品で使えば、カジュアルにも着こなせるので、これがあればオシャレの幅も広がります。

一枚でレイヤードスタイルが楽しめるブラウスも人気です。
深いボルドーカラーは秋スタイルに一枚は持っていたいアイテムです。
J.PRESSの提案するトップスの中でもお手頃価格ということもあり、手に取るお客様が
多くいらっしゃいます。

カラーバリエーションも4色あります。
こちらも、今時期から着ることが出来るさらりとした生地になっているので、
暑さを気にすることなく秋ファッションを楽しむことが出来ます。

昨シーズンから人気のスカーフを合わせて、違った着こなしを楽しんでみませんか?
どのカラーも定番で着回しやすいので、小物使いでアレンジが自由自在です。

売り場には、このほかにも秋ボーダーや薄手のニット素材など様々な秋ファッションが並んでいます。
今秋のJ.PRESSのテーマは「ヴィンテージフローラル」。
華やかな女性の魅力やフェミニンさをプラスしたスタイルや、英国調のアイテムを現代的にアレンジした
アイテムでおしゃれを楽しむスタイルを提案しています。
どのアイテムも、自分が持っている定番アイテムにプラスして取り入れて、
今秋らしいコーディネートを簡単に楽しむことが出来る、そんな印象のJ.PRESSのショップです。
いち早く秋ファッションを取り入れて、スタイリングを楽しんでみませんか?

J.PRESSで、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館3階
婦人服売り場(J.PRESS)

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます