人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

フロラーレByトリンプ1周年アニバーサリーフェア|岩田屋久留米店

期間限定 | 2017.06/07[水] − 2017.06/30[金]

【FLORALE by Triumph(フローラレ バイ トリンプ)】は 

トリンプの中でも百貨店でのみ取り扱いのあるブランドです。

その フロラーレbyトリンプ が去年デビューし、1周年を迎えました

フロラーレbyトリンプは

美意識が高くて新しさを取り入れつつ、時代の先端を駆け抜けてきた女性へ提案したいブランド。

そのイメージとして久留米出身の松田聖子さんをモデルに起用しています。

 

 

そのこだわりのポイントは4つ。

 刺繍のこだわり;細い刺繍線で繊細なデザインを施しています。

 カラーのこだわり;定番のベージュ系は少なく、あくまで彩りの良い且つ肌なじみのあるカラー使い。これは女性の美へ 無難でなく挑戦していただ

きたいという思いからの色揃え。

 つけ心地のこだわり;ソフトで優しいつけ心地に。

 シルエットへのこだわり;体を優しく軽やかな素材で包み込みサポート

 

フロラーレbyトリンプはシリーズものになっており、

ブラジャーに合わせてショーツの種類の数も変わってきます。

気になるお値段は、

ブラジャーは、7,800(税別)からとなっており、サイズはBカップからのお取り扱いになっています。

ショーツは、3,800(税別)円からです。

また、フロラーレbyトリンプのアッパーラインシリーズで

クジャク芍薬の花のデザイン2種類も素敵でした。

こちらは、10,000(税別)円からになります。

岩田屋久留米店本館3階ではフロラーレbyトリンプ1周年アニバーサリーフェアとして、

現在、税込21,600円以上お買い上げの方には先着15名様にアロマテラピールームスプレーをプレゼントいたします。

フェアは6月30日(金)まで、気になるあなた、トリンプのファンのあなた、

ぜひこの機会にお求めください。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館3階
婦人肌着/トリンプ

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます