人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

華やかな足元を演出、サンダルで一足早い夏ファッション

照りつける日差しが強くなり、夏の気配を感じることが増えました。
足元を彩るサンダルで、一足先に夏ファッションを取り入れてみませんか?

岩田屋久留米店本館2階の婦人靴売り場には、夏のおしゃれを楽しむ
おしゃれなサンダルが揃っています。
カジュアルなものから、通勤にも使えるものなど、様々なアイテムにテンションが上がります。

まず気になったのが、こちらのバックストラップパンプスです。
通勤にも使える上品なデザインが、履く人をスタイル美人にしてくれます。
ベージュ・ブルー・ブラックの3色展開ですが、カラーによって、全く違った雰囲気を演出してくれます。

切替の生地やバックルなど、細かい部分にもセンスの良さが光ります。
パイソン柄や明るいフラワー柄など、洋服では着こなしに抵抗があるものでも、
さりげなく使われているので、おしゃれのアクセントになります。
ヌーディーで大人っぽいベージュカラーは、一番の人気です。

こちらも通勤も使えるメッシュ生地のサンダルです。
夏らしくエレガントなデザインが売り場でも目を引きます。
今年流行りのメタリックカラーはホワイトとの組み合わせ。
上品なネイビーとホワイトの組み合わせには、フラワーモチーフのバックル。
ベーシックな黒は、シーンを選ばず使いやすいタイプです。

バックストラップは、ベルト調節が可能です。
反対側には、伸縮性のあるゴム生地が使われているので、足にフィットして
歩きやすいです。立ち仕事の多い女性や、休日のお出かけでも
疲れにくくて、動きやすいサンダルです。

暑い夏には、Tシャツやデニムなどのカジュアルスタイルが増える方でも、
足元を華やかにすることで、女性らしいおしゃれを楽しむことが出来ます。

スパンコールが主役のこちらのサンダルは、デザインはもちろん、ソール部分のクッションが
しっかりと入っています。そして、麻素材でできているので、履き心地がとても気持ちいいです。
足首部分はゴムになってるので、履く時も楽ちんなのが嬉しいですね。

女性らしさと言えばやはりヒールのサンダル、という方にはこちらのサンダルはいかがでしょうか?
ヒールは足が疲れたり、歩きにくいというイメージがありますが、
太目のコルク素材で出来たヒールは、軽くて履きやすいです。
ブラックの生地にはラメが入っていて、どのカラーも夏らしく爽やかなスタイルを演出してくれます。

女性のスタイルを美しく、魅力的に魅せるのに、足元のおしゃれは欠かせません。
歩きやすくておしゃれなサンダルは、お出かけが今まで以上に楽しくなります。
夏が来る前に、お気に入りのサンダルを探しに、足を運んでみませんか?

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館2階
婦人靴売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます