人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

楽園スタイルでオシャレを楽しむ。サンヨーアーリーサマーフェア

日差しが強くなり、汗ばむ陽気になるこれからの季節。
ファッションもふんわりやさしい春スタイルから、夏を感じる爽やかなスタイリングが気になり始めます。
岩田屋久留米店では、これからの季節のスタイリングを応援する、サンヨーアーリーサマーフェアが始まります。

今回足を運んだトランスワークでのテーマは「楽園スタイル」
ヤシの木やフラワー・リーフなどをイメージしたデザインが目を引きます。

こちらは、今年人気のイエローにヤシの木の柄をプリントしたトップスです。
デニムに合わせたカジュアルに、シンプルなボトムと合わせれば通勤にも使えそうですね。
写真のように、アクセサリーを合わせれば、おしゃれの幅も広がります。

同じデザインでネイビーもありました。
カラーが変わるだけで、印象ががらりと変わります。
落ち着いた中にも遊び心を感じるトップスです。

こちらはニットとシャツの異素材の組み合わせを楽しめるトップスです。
後ろ身頃の部分に使われているシャツ素材が、前から見ても少し見えます。
切替があるので、着やせ効果もあり、スタイルよく見えるトップスです。

フラワープリントに誘われてやってきたような、かわいらしい鳥のブローチ。
楽園スタイルに花を添えてくれます。
洋服だけでなく、バッグやスカーフなどに着けてもかわいらしいですね。
店内には、他にも鳥のブローチがあります。
チャーミングな姿、店内でぜひ探してみてくださいね。

今年のボトムスは、ハイウエストでワイドタイプがとても人気です。
デニムパンツもワイドになると、こんなに印象が変わります。
トランスワークのデニムは、上品な着こなしからカジュアルな着こなしまで
幅広く着回すことが出来るので、仕事やプライベートを楽しむ女性の強い味方です。

トップスに合わせたボーダーのシャツは3色展開になっています。
定番のボーダーも、今年は袖が少しフレアーになっていて、より女性らしく着こなすことが出来ます。

今回ご紹介したアイテムをはじめ、店内のすべての商品が
サンヨーアーリーサマーフェアの対象商品になっています。

岩田屋本店・久留米店・福岡三越と、三陽商会の共同企画で、トランスワークを含め、
三陽商会が手掛ける各ブランド(レディスはトランスワーク、マッキントッシュロンドン、エヴェックスバイクリツィア) (メンズは、マッキントッシュロンドン、イルファーロ、ザ・スコッチハウス)で
お買い上げ金額が32,400円(税込)ごとに抽選が出来ます。
空くじなしで、1,000円・2,000円・3,000円いずれかのファッション割引券がいただける
お得なフェアになっています。
フェアは5月17日(水)~5月30日(火)までです。

この機会にフェアに足を運んで、お得におしゃれなアイテムを手に入れませんか?

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館3階
婦人服売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

 
 

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます