人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

夏に輝くアクセサリー。毎日のトキメキとサプライズをシェアするジュエリーブランド「va」

初夏となり、肌を見せるファッションが増えてくる季節。
キラリと光るアクセサリーで、ちょっと人と差をつけてみませんか?

岩田屋久留米店本館1階アクセサリー売り場では、5月10日~30日の期間限定で、ヴァンドーム青山の妹ブランドとして展開される「va」の愛らしいアクセサリーがキラキラと光を放ち、行き交う人々の目を釘付けにしています。

ヴイエー ヴァンドーム青山は2016FWから新たなコンセプトのもとブランドリニューアルをしました。コンセプトは『V(5つの)Aから始まるキーワード<Amuse・Amulet・Attractive・Anniversary・and Always>で毎日のトキメキとサプライズをシェアするジュエリーブランド』です。

vaでは現在「PEARL FAIR(パールフェア)」と題し、初夏の新作やギフトにおすすめのパールアイテムなどが並んでいます。プレゼントにも自分へのご褒美としても人気があります。

今シーズンのおすすめはこちら。

ディンティーチャームネックレスは、ダイヤのトップに10金のチェーン。
クロスに配置されたダイヤが身体の動きと共に輝き、女性の首筋をより美しく見せてくれます。


ペルルアリュールリングはセットでも1つずつでも楽しめる2連リング。
ゴールドコーティングされたシルバーの土台に淡水パールが可愛らしく乗っています。

どちらも数量限定のアイテムで、雑誌でも紹介され、大変な人気となっています。


パールフェア限定品はスペシャルBOXでラッピング。
このスペシャルBOXも数に限りがあり、残りわずかとの事。
早めのお求めをおすすめいたします。

vaには他にもこの夏に活躍してくれそうなアイテムが盛りだくさん。

色鮮やかなピアスやネックレスはファッションのアクセントに。
デニムなどに合わせてコーディネートすれば、女性らしさが一層アップしそうです。
カラーアクセを使いこなせると、オシャレ上級者になった気分に。
きっとすれ違う人達の注目を集めてくれるはず!

腕時計も女性らしいデザインのものがラインナップされています。
ハートをあしらった可愛い文字盤に涼しげなカラーのベルトで、カジュアルにもフォーマルにもおすすめです。
半袖の腕に陽の光が反射する時計が、できる女性を演出してくれるでしょう。

他にも有名キャラクターとのコラボ商品として、アクセサリーやキーホルダーなども展開されており、親子でもオシャレを楽しめるvaは5月30日までの限定ショップ。
本格的に夏を迎える前に是非ゲットしていただきたい逸品揃いです。

vaのアクセサリーのお求めは、岩田屋久留米店本館1階アクセサリー売り場にて。

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階
 アクセサリー売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)
文・写真:中江香織

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます