人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

イッソ エッコで母の日の贈り物はいかかがでしょうか?

今週末の日曜日は母の日。
いつも頑張っているお母さん、大好きなお母さん、そしてお世話になっているあの方へのプレゼントはもうお決まりですか??

岩田屋久留米店新館3階リビング売場では、5月10日(水)~5月16日(火)期間限定で『イッソ エッコ』の商品が並んでいます。

イッソ エッコ

デザインが主体のブランド『イッソ エッコ』
isso ecco(イッソ エッコ)はイタリア語と日本語の造語です。
“やすらぎと遊び心を融合させたライフスタイルを提案する”というコンセプトの『イッソ エッコ』

色彩と素材にこだわった商品ばかりです。新鮮な色使い、心にも体にもやさしい天然素材の商品は、見ても楽しく、使っても嬉しいですね。

家事を楽しむ大人可愛いエプロン

 

ちょっとした作業に、さっと巻いて気軽に使用できる手軽さが魅力のカフェエプロンや、ベーシックな首掛けタイプのエプロン。
大胆なデザインと鮮やかな色使いの大人可愛いエプロンで、毎日の家事やお仕事がもっともっと楽しくなります。

タオルは国産・今治製


イッソ エッコのタオルはすべて上質なタオルで有名な今治タオル。吸水性が抜群です。
ミニハンカチ、ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルとサイズも豊富です。
使う用途にわけて購入される方もいらっしゃるそうです。
毎日使うタオルは、肌に触れて気持ちがいいものを選びたいですね。

カラフルでポップな動物たち


ライオン、ゾウ、カバなどたくさんの動物たちが楽しく遊んでいる“アニマルシリーズ”
動物たちのキョトンとした表情がとっても可愛らしいですよ。

シンプルで使いやすいキャンバストート


丈夫なキャンバス生地を使用していて、生地、縫製ともに安心の日本製です。
ちょっとした旅行にも行けそうな大容量のトートバッグ。A4ファイルや雑誌も入ります。
通勤時のきちんとしたスタイルにも、通学時のデイリーバッグとしても、休日のラフなスタイルにも、どんなファッションにも合わせやすいトートバッグです。

贈り物としても、自分へのご褒美にもおすすめのイッソ エッコ。

イッソ エッコのアイテムで大切なあの人へ“ありがとう”の気持ちを贈りませんか??

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 新館3階リビング売場 イッソ エッコ

文・写真:國武 ゆかり
岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

岩田屋久留米店新館3階リビング売場 イッソ エッコ

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます