人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

ジルスチュアートの晴雨兼用パラソルで外出を楽しむ

日差しが強くなるこれからの季節。
日焼け止めに帽子など、紫外線対策は色々ありますが、その中でもパラソルは全身を守る必需品。
デザインも機能も充実した日傘を探しに岩田屋久留米店に足を運んできました。

本館1階、入口から入るとすぐに目に飛び込んできたパラソル売り場。
今回新しく取り扱いがスタートした、ジルスチュアートのパラソルがディスプレイされています。

流行に敏感な女性に向け、フレッシュさと可愛らしさを演出するジルスチュアート。
こちらのパラソルはレースの刺繍が施されていてシンプルな中にも
大人の女性に似合う華やかなパラソルです。

ブランドロゴの「g」のイニシャルが刺繍されている繊細なレース。
控えめなドット柄の生地なので、幅広い年代の方に人気があります。

持ち手の部分にあしらわれたブランドロゴは、シンプルですが高級感もあります。
普段のスタイリングの邪魔をすることなく、ワンランク上の女性に見せてくれるパラソルです。

カラーはオフホワイト、ピンク、ネイビー、ブラックの4色です。
カラーによって雰囲気が全く違うので、店頭で手に取って、広げてみてくださいね。

店頭で扱っているジルスチュアートのパラソルは、全て99%UVカット・遮光加工が施されています。
晴雨兼用になっているので、お天気が不安定なこれからの季節に大活躍しそうです。

こちらも人気のフリル付きのパラソルです。
シンプルなデザインなので、どんなスタイリングにも合わせやすいです。
価格も8,640円(税込)と、買い求め安い金額なので、若い方を中心に好評です。

たたむときのバンドには、シンプルなロゴマークが入っています。
日差しの強い日でも外出するのが楽しみになる、気分が上がるパラソルです。

華やかなデザインのものをお探しであれば、こちらのフラワープリントのパラソルはいかがでしょうか?
カラーは3色、ワイン、ブルー、オレンジなど、アクセントになるフラワーが印象的です。

憂鬱な雨の日も、日差しの強い晴天の日も、この傘があれば
軽やかな気持ちで外出できそうです。

今回ご紹介したパラソルは全て47㎝サイズになり、ちょっと小さめのサイズです。
機能性も大切にしながら、小柄な女性が使っても可愛らしく見えるようにデザインされています。

上品で清楚なイメージのあるパラソルですが、今回ご紹介したジルスチュアートのデザインは、
カジュアルスタイルにも取り入れやすくなっています。
年々強力になる紫外線を、おしゃれにカットして夏を乗り切りましょう。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階
婦人雑貨売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます