人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

ミキハウスのTシャツフェアは、子どもも家族も大満足

これから初夏に向けて、外で活動することが増えてきますね。
そして、気温もじわじわと上がり、ちょっと体を動かせば汗ばむようになります。

そんな時に活躍するのがTシャツです。
Tシャツって、誰でも気軽に着ることが出来るし、色や柄の選び方でその人の個性が出せるアイテム。

岩田屋久留米店の本館6階、ミキハウスで開催されているTシャツフェアでは、
お子様から大人まで、家族で楽しめるTシャツがバリエーション豊富に揃います。

店頭で目に飛び込んできたのは、男女お揃いで着用できるTシャツとワンピースです。
スカートやTシャツの袖の部分が同じ生地になっていて、とってもかわいいです。
女の子はかわいらしく、と男の子は元気いっぱいに、それぞれの良さを活かしたデザインは
周囲からも注目されること間違いなしです。

こちらはブルーを基調とした色違いのお揃いコーデです。
ブランドキャラクターのくま君とうさちゃんのワンポイントに子どもさんも大喜び。
サイズは80~120㎝まで展開しているので、年齢の離れたご兄弟でも同じデザインを楽しむことが出来ます。

フロント部分にブランドロゴが入ったビビットカラーのTシャツも人気があります。
子どもは80~130㎝、大人はS、M、Lの3サイズ。
Lサイズは大人の男性にも着ていただけるようになっています。

親子でお揃いはもちろん、おじいちゃんとお孫さんが買われることもあるそうです。
「シンプルなデザインなので、ご家族でお揃いを楽しんでいただきたいです。」と
富永店長の笑顔も印象的でした。

こちらはミキハウスの中でも、アメカジテイストを取り入れた「ミキハウスダブルB」ブランドのTシャツです。
お子さまが洋服を着るのが楽しくなるようなポップで可愛いデザインです。
また、デザインだけではなく、元気いっぱいに動き回るお子さまの着心地の良さを大切にした
上質なウェアを取り揃えています。

期間中は、21,600円(税込)以上お買い上げのお客さまに、くまくんモチーフの
オリジナルクーラーバッグのプレゼントもあります。
お弁当や飲み物など、これから暑くなるシーズンに大活躍のアイテムです。

店頭には、思わず手に取って広げたくなる、かわいくておしゃれなTシャツがまだまだたくさんあります。
5月7日(日)まで開催されているミキハウスのTシャツフェア、
お子さまのとびきりの笑顔を引き立てる一枚を探してみませんか?

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館6階
子ども服売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます