人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

最新の春コーデを楽しむご試着キャンペーン

桜の開花も待ち遠しい季節になりました。
お気に入りの春ファッションで、お出かけを楽しみたい。

岩田屋久留米店の本館3階にあるギャラリービスコンティでは
春の装いを気軽にお試ししていただけるご試着キャンペーンが始まります。

 

一番のおすすめは、ワンピース。卒入園式、謝恩会などイベントの多いこの時期は
ワンピースや羽織物を探していらっしゃる方がとても多いそうです。

写真向かって右側のワンピースは、イベントはもちろん、普段のお出かけにも
使えるデザインでとても人気があります。

 

襟元と、ウエストがオフホワイトに切替になっていて、とても女性らしいデザインです。

ギャラリービスコンティは女性的で優しさとエレガントなスタイルの中に
大人可愛いテイストをちりばめたデザインがとても素敵なブランドです。

色違いのブラックは、印象ががらりと変わり、大人っぽい雰囲気になります。
ノースリーブで、さらりとした着心地なので、夏まで使えます。

普段はジーンズなどのカジュアルスタイルの方も、
ワンピースでお出かけすれば、いつもと違った華やかな装いが楽しめます。

 

ワンピースに合わせる靴も、充実しています。
リボンが取り外せるようになっているので、普段着の時でも気軽に履くことが出来ます。
ウェッジソールになっているので、ヒールが苦手な方でも楽にスタイルアップ。
脱いだ時も女性らしさを演出してくれるインソールもおしゃれです。

 

ギャラリービスコンティではワンピースの人気が強く、こちらも大人気の商品です。
胸元と、裾、袖の部分は大花と小花を組み合わせたデザインになっています。

 

胸元の縦のフリルと、ウエストリボンがスタイルよく見せてくれます。
色はネイビー、ピンク、ブラックの3色で9号と11号サイズがあります。

動くたびにシフォン生地が優しく揺れるデザインは、女性が持つ優しさ、やわらかさを
引き出してくれます。

売り場には、ピンクやオフホワイトをはじめ、女性らしいエレガントなアイテムが充実しています。

 

立体的な人の体が入って、初めて完成する洋服のデザイン。
ハンガーにかかっているのと実際に試着するのでは、着心地はもちろん服の雰囲気もガラリと変わります。

普段は試着が苦手な方にも気軽に試着をしていただけるよう、
今回のご試着キャンペーンでは、お好きなアイテムをご試着するだけで、生花のプレゼントがあります。

3月24日(金)から28日(火)まで開催されているご試着キャンペーンの開催は、
岩田屋久留米店本館3階の下りエスカレーターを降りた正面にあるギャラリービスコンティになります。

 

可愛らしい、リボンのデザインが入ったロゴが目印です。
ぜひ一度、足を運んでみてくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館3階
ギャラリービスコンティ

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます