人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

アスリートも信頼するヨネックスの新作春シューズ

春になると、何か新しいことを始めたくて身体がウズウズする。
そして春の陽気に誘われて、重たいコートを脱いだら
自分の体形が気になる、そんな方も多いのではないでしょうか?

日に日に暖かくなるこの時期、運動を始めるのにピッタリのシューズがヨネックスから発売されています。
岩田屋久留米店本館6階のスポーツウエア売り場はシューズの種類が豊富と聞き、足を運んできました。

ヨネックスが独自で開発した高反発・軽量衝撃吸収材パワークッション。
歩くたびに足にかかる衝撃を吸収し、その力は次への一歩を楽に踏み出すアシスト効果になります。

長時間歩いても疲れないシューズなら、運動を続けるのが楽しくなります。

シックなゼブラ柄に、ゴールドのラメが入った靴紐が目を引くシューズは、
定番で人気のロングセラーシューズの新色です。

とても軽くて履き心地もよく、撥水加工も施されているので
雨が降っても汚れを気にすることなく、お手入れも簡単です。

シルバーカラーがスタイリングのアクセントになるこちらも
デザイン性と履き心地を追求したおすすめのシューズです。

外側から足の甲を包み込む「スパイラルラップ構造」という新設計でデザインされています。
前滑りを抑えて、足への負担を軽減してくれます。

見えない部分をおしゃれにするって、自分だけの密かな楽しみの一つです。
インソールがこんなにカラフルなデザインなら、毎日の運動がさらに楽しくなります。

ダブルパワークッションが搭載されたこちらのソールは
軽さとクッション性に優れたミッドソールと耐滑性に優れたアウトソールの
2層構造になっています。
しっかりと深く溝を入れたグレーのラインは屈曲性をアップさせています。

ホワイトカラーのシューズのソールには、鮮やかなブルーが使われています。
「おしゃれは足元から」そんな言葉がぴったりのデザインは
人と少し違ったおしゃれを楽しみたい方にもぴったりです。

こちらはメンズも揃っているので、ご夫婦で色違いなども楽しめます。

履きやすさにこだわったヨネックスのシューズには、ファスナーがついている
タイプのものが多く目につきます。
こちらの写真は左足ですが、ファスナーはシューズの内側についています。
外側にある方が着脱しやすいのですが、あえて内側についているのは
目立たせないようにデザインされているため。

「ファスナーが見えない方が若々しく見える」
いつまでも元気で若々しく運動したいというお客様の声を活かして作られています。

今回は、お洋服に合わせやすいベーシックなものをご紹介していますが、
これからの季節に向けて、ピンクなどの明るいカラーも入荷します。

歩きやすいシューズがあれば、お買い物や日常生活が運動につながるウォーキングになります。
サイズも女性は22~25㎝、男性は24~28㎝と豊富に揃っています。

今年の春から、お気に入りのシューズで気持ちも新たに運動してみませんか?

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館6階
スポーツウエア売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます