人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

半期に一度の岩田屋久留米店でベビー・子どもバーゲン

欲しかったあの子ども服、ベビーアイテムがブランド・アイテムも豊富に登場する半期に一度のバーゲンです。

お子様のいらっしゃる方、これからママになる方、3月22日(水)から3月27日(月)の6日間は
岩田屋久留米店から目が離せませんよ。

たくさんあるアイテムの中からこれからの季節にぴったりの、厳選したアイテムを
ご紹介していきます。

本館9階の催事場(第1会場)では、70~130㎝サイズの子ども服が並びます。
大人顔負けのデザインのデニムジャケットは、寒暖差のある今の時期から大活躍のアイテムです。

レースや異素材組合せのカーディガンにブルーを基調としたワンピース。
よく見ると、動物の模様が隠れているワンピースは子どもさんも大喜び。

明るい柄が目を引くフラワープリントのパンツは、この春一枚は欲しい人気のアイテムです。
お子様の明るい笑顔が一層華やかに引き立ちます。

バーゲン初日の22日(水)はお子様シューズの限定販売があります。
50点限りとなっております。
外で遊ぶ機会が増えるこの時期、新しいシューズで春を迎えてみませんか?

本館6階(第2会場)では、出産準備品のバーゲンかが開催されます。
こちらのフロアでは、出産後すぐに使える50㎝~80㎝サイズのベビー服が充実しています。
赤ちゃんの動きに合わせて使えるツーウェイドレスは必需品。
やさしいピンクのフラワープリントがママも笑顔にしてくれます。

男の子にぴったりのやさしいブルーノコンビ服。
デザイン豊富に揃っているので、お気に入りの1枚を探してみてくださいね。

赤ちゃんが生まれたら、必ず必要になるベビー布団。
掛・敷布団と、枕・シーツがセットになっているので、これさえあれば
いつ出産を迎えても安心です。

出産後、病院から帰る時から使うチャイルドシート。
いつ出産が来ても慌てないで準備しておきたい必需品です。
新生児から使えるものを選べば、赤ちゃんとのお出かけも安心です。
こちらは4点のみの限定販売になります。

バーゲン期間中は、本館9階会場にペッパーくんが遊びに来てくれます。
会場で見つけたら、声をかけて、一緒に遊んでくださいね。

また、期間中3,240円(税込)以上お買い上げのお客さまには、先着200名の方に
屋上SORA-IROカフェで使える100円チケットもプレゼント致します。

家族みんなが楽しくお買い物できるベビー・子ども服バーゲンは
岩田屋久留米手本館9階・6階にて3月22日(水)~27日(月)まで
開催いたします。

半期に一度の大チャンスです。
お友達・ご家族とご一緒にぜひ足を運んでくださいね。

写真・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館9階 催事場(第1会場)

岩田屋 久留米店 本館6階 出産準備品(第2会場)

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます