人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

est(エスト)ファンデーションコフレ数量限定販売!岩田屋久留米店

期間限定 | 2017.02/22[水] − 2017.03/28[火]

♦ estよりこの春だけの限定コフレ、誕生。メイクしたての艶肌、ずっとつづく。

岩田屋久留米店本館1階では3月28日(火)まで【春のコスメフェア】が始まっております。

そこで、今回はest(エスト)にお話を伺ってきました。

肌のタイプによって選べるファンデーションと下地クリーム。

コフレセットも「春のなめらか艶肌コフレ」のパウダーファンデ、

もしくは、「春のうるおい艶肌コフレ」のクリームファンデを選べます。

しかも限定デザインで春色に可愛らしいピンクのコンパクトケースとなっています。

♦ 春のうるおい艶肌コフレ(クリームファンデ)  税抜 11,700円

クリームファンデはヒアルロン酸配合で美容液成分がたっぷりで潤い長持ち、崩れもしにくい。乾燥しやすい空調の効いた部屋でも、

また、夏に向けてもお薦めの内容となってます。

クリームファンデには「ロングラスティング ルースパウダー」のミニサイズが心華やぐチューリップのデザインのパッケージとなって

セットされてます。

こちらのパウダーはルーセントで粉に色味はつけておらず、パール感で艶めく肌色にまた、おしろいなのに崩れにくいところがポイントです。

化粧崩れやテカリを抑えて、さらさらの仕上がりが長時間持続するのは嬉しいですよね。

♦ 春のなめらか艶肌コフレ(パウダーファンデ)  税抜 10,700円

パウダーファンデーションはシルキースムースで、極小パウダーが肌にピタッと密着し、滑らかで艶のある仕上がりに。

ヒアルロン酸 プラス カミツレエキス配合でこちらも潤い長持ち、崩れもしにくい。

こちらも普段のゴールドのコンパクトケースが春色のピンクになって登場です。

♦ 選べる化粧下地。今ならメイク落とし(ミニ)・洗顔料(ミニ)つき

また、どちらのセットにも しっとりタイプか さっぱりタイプか化粧下地をお選びいただけます。

今なら、メイク落としミニと洗顔料ミニの嬉しいおまけつき。

これでファンデをしっかり落とし、洗顔した後もしっとり感が続くこと感じてみてくださいね。

こちらも通常人気の商品となってます。

♦ ファンデーション体験会実施

こちらの本状をお持ちいただいたお客様に、化粧品コーナーは様々な体験会を行っております。

estでは、ファンデーション体験会を実施しています。

ご予約承り電話番号は  0942-37-0995 (直通) です。

コンピューターにてお肌のカラー診断ができ、ファンデーションを6色のうちからぴったりのお色が選べる嬉しい機会となっています。

またお時間のある方は水分量も測っていただけますよ。肌のキメの状態でファンデーションのノリと持ちも決まってきます。

体感されたお客様にはファンデーションサンプルをプレゼント

コフレは数量限定。

コスメフェアは3月28日(火)まで。

光陰矢の如し。気づいた時がチャンスです。

ぜひこの機会に岩田屋久留米店化粧品コーナーestまで足を運ばれてくださいね。

 

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階

化粧品コーナー

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます