人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

資生堂から毎年お楽しみの商品が数量限定販売 | 岩田屋久留米店

期間限定 | 2017.02/01[水] −

「今年も出るの?」と資生堂ファンのお客様から待望の声をいただいていたという

毎年この時期に発売される資生堂からのホワイトルーセントシリーズのスキンケアパウダー。

今年も2月1日に発売されてます。

その名も『資生堂ホワイトルーセントブライトニング スキンケアパウダー N』

      (医薬部外品)薬用美容パウダー 25g 4,800円(税抜)  数量限定販売

♦夜に使えるパウダー

こちらの特筆するところは、夜のお手入れ時に最後につけるパウダーとして使えること。

つけてみるとさらさらとシルクのようななめらかさで心地よい肌触りです。

美白の成分も入っているのでより透明感をまとって内側から輝くような肌に!

昼でも日焼け止めのあとに上からつけるとお肌がキレイに見え、また美白の美容成分も入っていて

紫外線対策にも。

また、お化粧仕上げや化粧直しでもおしろいとしてつける方も多いそうです。

また、ブライトダームフレグランスの香りで気持ちが明るくなります。

♦ブライトダームフレグランスの香り

《ロゼニウムとホワイトライラックの成分を配合したブライトダームフレグランスは、フレッシュでエレガントな香りです。

「ロゼニウム」は資生堂が100種類以上の香料を最新技術で分析し、美白化粧品の香り成分として厳選した香り成分です。

ブルガリアローズ油などに含まれ強いローズ様香気を持っています。

「ホワイトライラック」の香りは紫色の花に比べよりフローラル感が強いと言われています。

白いライラックの花の香りを再現した香りに含まれているホワイトライラックエレメントはリラックス感を誘います。

ブライトダームフレグランスの香りで、美白ケアを心地よくお楽しみください。》

                      (以上、香りの説明については資生堂ホームページより抜粋)

♦セットのパフは色分け仕様

多くの方が夜は綺麗な素肌に、昼間は化粧材の上にのせてつけるため、セットのパフは白とピンクに色分けしています。

夜に白・昼はピンクなどひっくり返して間違えないように使える工夫も嬉しいですね。

♦完売御免の限定商品。お買い求めの方はお急ぎください

毎年この時期に発売される人気の商品のため、おひとり様3個までとなっております

早くから予約をいれて購入されている方も多いそうです。去年は2月に250個準備していたものが3月には完売したといいます。

そのため、今年は多めに準備されているそうです。

2月1日より販売開始されていますので、早くに完売になる恐れもあります。

気になる方はぜひ、岩田屋久留米店 本館1階 化粧品コーナー 資生堂 までお急ぎくださいませ。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階

化粧品コーナー 資生堂

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます