人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

FU-fen×日比谷花壇もコラボで登場!| 岩田屋久留米店花々祭開催

期間限定 | 2017.02/15[水] − 2017.02/28[火]

2月15日(水)より始まりました、岩田屋久留米店【花々祭】。

様々なお花の商品が登場します。

本館1階婦人雑貨コーナーにも素敵なお花のコラボ商品が並んでおりました。

花シリーズのFU-fenと フラワーアレンジメント、お花の進物、ギフトの日比谷花壇がコラボしたシルクスカーフです。

日比谷花壇といえば写真家の田ノ岡哲哉氏の花と風景写真。見事にスカーフにその世界観が投影されています。

日本を代表する花といえば「さくら」。さくらでも様々な表情の桜がありました。

満開に咲き、美しい表情のものから可愛らしい表情もあり、どの柄も素敵です。

もちろん、桜以外にもありました。

こんな透かし柄のお花もありました。

色合いも優しく見るだけでも和みます。

春を感じるスカーフがたくさん並んでいて見る人の目を楽しませてくれます。

スカーフは7,000円(税別)からあります。

春の訪れをこちらのスカーフと共に楽しむのも素敵ですね。

自分にプレゼントも気分があがりますが、大切な方へのプレゼントにも喜ばれそうです。

岩田屋全館の花々祭と同じくこちらのFU-fen×日比谷花壇によるスカーフコーナーも2月28日火曜日までです。

春を感じに岩田屋久留米店本館1階婦人雑貨コーナーまでぜひお出かけになられてみてください。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階

婦人雑貨コーナー

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます