人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

バレンタインは甘くとろけるショコラメイクで

バレンタインと言えばチョコレート。
最近は、自分チョコを楽しむ方も増えてきましたが
今年は「食べるチョコ」ではなく「ショコラメイク」で
楽しんでみませんか? 

岩田屋久留米店 本館1階 化粧品 カネボウのルナソルコーナーに行ってきました。

1月27日から限定発売されるルナソルのバレンタインコレクション。
1月20日から予約受付が始まっていて、大人気商品です。
思わず食べたくなるようなデザインが女性の心をくすぐります。

デュオ・ドゥ・ショコラアイズはバレンタイン限定のカラーが
セットになったアイシャドウです。
上品なショコラの香りがして、メイクするのも楽しくなりそうです。
まぶたにのせると、青みがかったピンクが女性の色っぽさを引き出します。
ショコラカラーを重ねれば、まぶたに奥行きが生まれます。

まるでチョコレートのラッピングのような大人っぽいケース。
手に取るだけでテンションも上がります。
大切な女性へのプレゼントにもぴったりです。

こちらはメルティショコラリップスです。
開けた瞬間にイチゴチョコレートのような甘い香りが広がります。
口紅とグロスが一本になっているので、
忙しい朝でもこれ一つでメイクが完成します。

1月20日から予約受付が始まっているバレンタインコレクション。
岩田屋久留米店でも残りわずかとなっています。

甘い香りと魅力的なメイクで
男性の心もとろけてしまうかも!?
店頭には、テスターも準備されているので
気になる方は急いでチェックしに足を運んでみてくださいね。

写真。・文/鎌田 光保

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館1階

カネボウ化粧品売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます