人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

カシュカシュのバッグで秋を満喫してみましょう。

期間限定 | 2016.08/31[水] − 2016.09/13[火]

IMG_9997

思わず友達に自慢したくなる美人バッグに出会える場所。
岩田屋久留米店本館1階のカシュカシュ(cache cache)は
そんな言葉がぴったりの売り場です。

IMG_0002

「かわいい」という言葉がぴったりのこちらのお財布ショルダーは
秋色も入荷してバリエーションが豊富にそろいます。

IMG_9994

見た目だけではなく、使い勝手も抜群で、
お札や小銭、カードやスマホも入ります。

IMG_0048

今秋、おしゃれな女性に大人気のアニマル柄も充実しています。

使い方もバリエーションがあり、
ショルダー、ハンドバッグスタイルはもちろん、
ストラップを外せば、クラッチやバッグインバッグとしても使えます。

IMG_0042

トートバッグも種類豊富にそろっています。
今秋注目のメタリックカラーやボルドー柄のトートバッグは
小ぶりなので、単品使いはもちろんですが、
荷物の多い女性なら、サブバッグとして活躍してくれます。

IMG_0044

リボン付きのカモフラ柄は、スタイリングの主役になりそうです。

IMG_0049

ファーモチーフがアクセントのこちらのショルダーバッグは
思わず欲しくなること間違いなしです。

IMG_0050

マチもしっかりあるので、たっぷり収納できます。
中央にはチャックがついているので
貴重品入れにぴったりです。

IMG_0051

そして、なんとこの中央部分は取り外して
ショルダーバッグとして使うことが出来るんです。
オシャレで便利なこのバッグなら、お出かけするのが楽しくなります。

IMG_0045

「取材が終わったら、ゆっくりお買い物しに来ますね。」と
思わず言ってしまうほど充実した売り場は必見です。

8月31日から9月13日までの限定販売になっています。
秋に使えるバッグが欲しくなったら
岩田屋久留米店本館1階のカシュカシュ(cache cache)売り場へ足を運んでみませんか?

写真・文 鎌田光保

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます