人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

足元から始める秋ファッションはSUN TENGUYAで

IMG_9941

お盆を過ぎれば、秋物ファッションが並ぶ時期。最新の秋物婦人靴情報をサン テングヤからお届けします。

16年秋冬の一押しはスエード素材

切替えのあるこちらのパンプスなら、存在感抜群です。

IMG_9939

春夏から引き続きメタリックカラーも大人気。服では目立つメタリックカラーも、パンプスならスタイリングのアクセントにちょうどいい存在感です。

Vカットポインテッドトゥパンプス

IMG_9941

Vカットのポインテッドトゥのパンプスは足をキレイに見せつつ、流行も取り入れた美人靴。どんなシーンでも活躍してくれます。

ローヒールパンプス

IMG_9943

ヒールが苦手な方は、こちらのパンプスはいかがでしょうか?

ブラックはもちろん、今年大注目のグレーやレッド・グリーンなど、クローゼットのお洋服に合わせてスタイリングを楽しめます。

エナメル素材

IMG_9959

今までと違ったオシャレを楽しみたい、足元の装いはそんな思いを叶えてくれます。
レオパード柄も、エナメルとの組み合わせなら上品に着こなせます。

IMG_9966

ローヒールも充実しています。レオパード柄やファー素材をパンプスに取り入れて、一味違ったおしゃれを楽しんでみませんか?

足下が安定するチャンキーヒールに注目

パンプスはデザインはもちろん、履き心地も大切なポイント。
ライフスタイルによって、様々な選択肢がありますが、今は若い方を中心にポインテッドトゥにチャンキーヒールが注目されているそうです。

IMG_9954

チャンキーヒールとは、「ずんぐりした」という意。
ヒールが苦手な方も、太さのあるチャンキーヒールなら足元が安定するので、チャレンジしやすいですね。

「満足していただける一足を見つけたい」

地域密着型の対面販売を続けられているSUN TENGUYAさん。一番大切にしていることは、やはりフィッティングしながらお客様の要望をお聞きすること。

「お客様の声を聞くからこそ、色々なご提案が出来る。そして、満足していただける一足を一緒に見つけることが何よりの喜びです。」という店員さん。

「私もここで靴を選びたい」

そう思えるお店の雰囲気は素敵だなと感じました。

IMG_9937

流行先取りのパンプス、仕事で疲れないパンプス、パートナーと一緒に歩くパンプス。
あなたの気分と足にぴったりのシンデレラパンプスを探しに、足を運んでみませんか?

売り場:岩田屋久留米店 本館2階 SUN TENGUYAレディース店

文・写真:鎌田 光保

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます