人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファッション

少しずつ秋のおしゃれの準備を GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)

洋服の素材は夏でも秋の色を取り入れたり、小物を秋物にしてみたり、 お盆を過ぎたら徐々に秋ファッションへと移行してみませんか?

IMG_9741

岩田屋久留米店本館4階
GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)でこの秋おすすめアイテムを聞いてきました!

 

IMG_9725
【ジョーゼットインナーカットソー】

岩田屋久留米店正面玄関入ってすぐ、エスカレーター前にも展示してあるこちらのカットソー。
ジョーゼット素材で、七分丈袖のため夏の終わりかけから秋に向けて、これからの季節にぴったりですね。

 

IMG_9727
このカットソー。前が短く後ろが長い裾のシルエットとなっています。
ヒップがすっぽり隠れる丈感で、ドルマン風なゆとりのあるシルエットが、世代を問わずにふんわりと柔らかい雰囲気を演出してくれます。

IMG_9732

【ウェストタックパンツ】

同系色でのセットアップも秋らしさを感じさせてくれます。シンプルでシックな印象のこちらのパンツ。たっぷりときかせたストレッチが、とても快適でスタイリングもしやすい1枚となっています。

IMG_9723
【カシュクールブラウス】

綿100%、2段階でボタン調整ができるカシュクールブラウスです。
これ1枚で着たり、ジャケットやカーディガンのインナーとして着たり、オールシーズン使えるアイテムです。

IMG_9724
重ね着でおしゃれ度アップはいかがでしょうか??

ブラウスにブラウス

そんな重ね着は、大人女子に是非おすすめしたい、小技の効いたおしゃれなブラウスの着こなしです。

GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)らしくツートンカラーのリバティプリント柄ブラウス。
この秋、1枚いかがですか??

IMG_9739
【イレギュラーヘムストレッチパンツ】

ご覧の通り、パンツの裾がイレギュラーでアクセントとなっており、アンクル丈のストレートシルエットが美脚を演出してくれます。

エレガントな着こなしにぴったりですね。

IMG_9737
まだまだ暑い日が続きますが、秋はもうすぐ!

少しずつ秋のおしゃれの準備をはじめてみませんか??

 

岩田屋久留米店本館4階 婦人服売場

GEORGES RECH(ジョルジュ・レッシュ)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます