人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファミリー

まごの日に岩田屋久留米店で見つけるなら。15日(日)までのお知らせあり。

孫の日(まごのひ)は、10月第3日曜日の記念日。

1999年に記念日に制定されました。日本百貨店協会が「祖父母と孫のコミュニケーションを深める日」として、最初に提唱し、日本記念日協会の認定を受けました。今では百貨店だけでなく玩具協会や写真館でも孫の日としてキャンペーン展開されるようになりました。

magonohi  に対する画像結果岩田屋久留米店本館6・7階でも孫の日前後にちなんでフェアが展開されているときき、伺ってきました。

まずは、本館7階に入っています、女の子の憧れ【メゾ・ピアノ】です。

孫の日にいかがでしょう?

おすすめはこちらのコートです。

メゾピアノオリジナルの花柄の刺繍を施し、フードがモコモコとしてとってもかわいい。

お値段は 20,800円+税 です。

次におすすめなのが、一見セーターかと思いきや、こちらのトレーナーとスカートです。

ボーダー調のボアトレーナーです。くまちゃんの刺繍アップリケがポイントです。

お値段は、9,800円+税 です。

また、スカートは、今年人気のチェック生地とファー素材の切り替えスカートです。

お値段は、11,800円+税です。

そして、孫の日にどうですか?とメゾピアノからの嬉しいサプライズプレゼントは、こちらです。

第三月曜の孫の日その日ではありませんが、

今月最後の日曜日に実施します、メゾピアノのスペシャルドレス『ピンキーレーシードール』を着ての写真撮影会です。

透明感のあるオーガンジーにフラッシュピンクのレトロ感のあるカットワーク刺繍が華やかに。4段フリルのプリンセスフィーリングいっぱいのスウィートなドレスはピンクのキラキラティアラでキュートさをプラス。

29日日曜日のみ、時間は午前10時から午後5時までに 21,600(税込)以上お買い上げのお客様に上記のドレスをお召しいただき、お写真撮影と撮影したお写真は後日CD-Rにてプレゼントいたします。

ドレスは女の子にとって夢。七五三やお誕生日を逃してもこの機会にプリンセス体験・思い出の一枚にいかがですか?

次はひとつフロアを降りていきまして、本館6階にあります、【赤ちゃんの城】からです。生まれたばかりのお孫さんにいかがでしょうか?

こちらでは既に『防寒フェア』として始まっていました。

10月15日日曜日までにマントもしくはおくるみをお買い上げのお客様にガラガラをプレゼントいたします。

おすすめのマントのご紹介です。

赤ちゃんがお生まれになってしばらくはおくるみとして使っていただき、足が強くなって立っちができるようになっても可愛らしくコートとして着れます。

お車でお出かけのご家族様が多い方には着脱しやすすく調節ができるので特におすすめです。

お色はピンク・サックス・ベージュ・オフホワイトの4色あります。

優しいお色ばかり。出産のお祝いにも人気の商品です。

お値段は、10,000円+税 です。

更にがっちりとしたカラフルなマントもあります。こちらもくまちゃんの耳がついていますね。

お色は赤・青の2色です。

お値段は、9,300円+税 です。

サイズはいずれも60~90㎝ で2歳ごろまで長く着れるのも嬉しいですね。

おくるみもたくさん並んでいました。

こちらのおくるみは、お袖と足元をくるっと反せます風も入らず暖かくお出かけできます。

お値段 13,000円+税 です。

サイズは50~70cmまでの生後半年くらいまで着用できます。

今ご購入ならガラガラも一緒にプレゼントできますね。

今回はピンポイントでご紹介させていただきましたが、孫の日を考えてあるあなたにいかがでしょうか?

ぜひ、この機会をご利用くださいね。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館6・7階

6階 赤ちゃんの城

7階 メゾピアノ

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます