人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファミリー

ダディ オ ダディにハロウィンがやってきた|岩田屋久留米店

Daddy Oh Daddy(ダディ オ ダディ)の愛らしい人気のキャラクターといえば、ダディ子ちゃん。そのダディ子ちゃんが初めてハロウィンに向けて、魔女に変身しました。ときいて岩田屋久留米店7階の子供服売り場へ行ってきました。

鮮やかな黒や赤のボーダーのトレーナーの上に見えるは、赤毛の魔女の姿をしたダディ子ちゃん。思わず『可愛い』が漏れてしまいました。

トレーナーは3種あります。        お値段は3,300円+税

レースもついて可愛いですね。

写真右側のほうきに乗ったダディ子ちゃんがついているのは、ワンピースになります。

広げてみるとこのとうり。      ワンピース 3,900円+税

こちらは男女兼用で着れます。ハロウィンかぼちゃのついたベスト、こちらも大胆なデザイン!      ベスト   4,600円+税

ジャンパースカート風のワンピース      4,900円+税

ダディ オ ダディは通常のサイズは70~150cmで展開していますが、ハロウィンバージョンは80~130cmのサイズ展開となっています。

トレーナーやワンピースの下に合うレギンスやスカート、デニムパンツも一緒に並んでいましたよ。

レギンス   2,000円+税 ~

スカート   2,600円+税 ~

デニムパンツ 2,900円+税 ~

男の子はこの秋、パンツが多種出ていました。

紅葉のイメージのカラーですね。    パンツ 2,900円+税 ~

Tシャツセットも出たばかりでした。

半袖Tシャツ長袖Tシャツのセット。カラー違いで2色あります。

半袖シャツ長袖Tシャツのセットもカラー違いで2色あります。

どちらのセットも 4,900円+税 となっています。

ダディ子ちゃんのハロウィン仕様はハロウィンが終わっても着れるデザインとなっています。

店舗にも並んだばかりの魔女風ダディ子ちゃんデザインのお洋服です。まだ周りで着ている子はいないのではないでしょうか?少しでも先取りしてみませんか?ぜひ、素早くゲットしに岩田屋久留米店7階ダディ オ ダディまで足をお運びくださいね。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館7階
●ダディ オ ダディ

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

 

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます