人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファミリー

復刻!ミキハウス、ママが着ていたあの服が。新作も紹介。|岩田屋久留米店

期間限定 | 2017.09/23[土] − 2017.10/10[火]

今回、ミキハウスより待望の復刻商品が出ました。と聞き、岩田屋久留米店本館6階にあるミキハウスショップに行ってきました。

並んでいました。なにやら懐かしい感じのものが!

今、ママになった方たちから、小さいころ着ていたこのトレーナーを子どもたちにも着せたい。という声が多く、この懐かしのトレーナーがついにミキハウスより復刻しました。

2種類 6,800円+税

ミキハウスのロゴや肩のホックのボタン、切り返したこの配色、何から何まで懐かしいですね。

お次はトートバッグです

また、こちらのトートバッグも20年前までは流通していましたが、以降なくなり、10年前に一度復刻、そして更に10年たった今、復刻が叶いました。お値段は 7,200円+税 です。

実はカラー違いでレッドもありましたが、すでに完売。生産待ちの状況ということ。先のトレーナーもなくなり次第、生産待ちになるようですよ。ご希望の方はお急ぎください。この機会にゲットしてくださいね。

次は新作の紹介です。

 

女の子にはカーディガン。胸元に可愛いうさぎちゃんが施されています。お花の形のボタンに優しいピンクのカラー。これはもう女の子にはたまらない。

綿100%の接結天竺の生地で、二重になっていて肌触りも柔らかくあったかい。お部屋の中でも着心地はそのままに。

お値段は7,200円+税  です。

男の子は、ジップアップの上着です。

胸元には多くの男の子が大好きな車にくまさん。

ヒーローでも主役はレッド。ミキハウスは男の子をきっとヒーローにしてくれますね。

こちらも素材は女の子同様で接結天竺で、あったかく着やすいタイプとなっています。

お値段は9,200円+税 となっています。

ボトムスは女の子はスカートのこの刺繍がまたかわいくって素敵。

男の子のズボンもこのようにお見事。

北欧をイメージした刺繍で、ポイントはフクロウとのこと。

着ている子も、見てるこちらもなんだか楽しくなってくる。

お値段はスカートは 19,000+税、ズボンは18,000~19,000+税です。(ズボンはサイズで変わります。)

こんな復刻の品から最新の商品までとり揃った今、ミキハウスでは期間限定でフェアを実施しています。

ミキハウスフェア2017

期間 9月23日(土・祝)~10月10日(火)

期間中、21,600(税込)以上をお買い上げのお客様に『ミキハウスレジャーシート』または、『ミキハウス三段ランチボックス』をおひとつプレゼント。先着で無くなり次第終了となりますのでご了承ください

さあ、今ならまだ復刻のお品も間に合います。ぜひ、この今昔揃ったこの機会に岩田屋久留米店本館6階ミキハウスまでぜひ、おでかけください。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 本館6階

ミキハウス

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます