人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファミリー

父の日にファミリーでお揃いファッション?それとも手作りギフト?

岩田屋久留米店ではただ今、6月18日の父の日に向けて【父の日ギフトセレクション】を紳士服・リビングコーナーにて開催中です。

中でもファミリーで楽しめる、おすすめの商品を新館2階紳士服売り場で聞いてきました。

以前もつながる図鑑でご紹介させていただきました、ステテコドットコムです。

ステテコドットコムのステテコは、創業80年の肌着メーカー・アズがお届けする、日本伝統素材の「綿ちぢみ」を使用しており、通気性・速乾性に優れ、体の動きに程よくフィットする快適な着心地です。メイドインジャパンのこだわりでステテコの本来の心地よさとファッション性を楽しめるブランドです。

今回はメンズだけでなく、キッズやレディスものも入っておりました。

実は同じ柄で、メンズ・キッズ・レディスと揃っているのです

父に日に向けてですが、レディスものはステテコ、モモンガパンツ、ワンピースの3種類があり、女性にとっても選べて嬉しい限り。贈り主の女性のあなたはどのアイテムでお揃いで着たいですか?子供さんがいらっしゃるところは、みんなでお揃いで着るのも更に嬉しいですね。

スタッフさんが合わせて着て見せてくださいました。

お二人が履かれているのはモモンガパンツ。シルエットはスカートの様に見えますが、パンツになっており、履き心地も快適だそう。

デザインも豊富にあります。

気になるお値段は、

🌸 紳士ステテコ   3,200(税別)円

🌸 キッズステテコ  2,500(税別)円

🌸 レディスステテコ   3,500(税別)円

🌸 レディスワンピース  6,000(税別)円

🌸 レディスモモンガパンツ 6,000(税別)円

 

キッズとレディス物は 岩田屋久留米店で直接手に取って購入できるのは、

6月18日(日)までとなっております。

ぜひ、この機会にご家族で揃えてみてはいかがでしょうか。

次に訪れたのは、6月18日父の日当日に行われる『三角コインケース作り』体験会を企画している同じく新館2階紳士フロアに詳しく聞いてきました

モノづくりが非常に優れた、バッグ専用メーカーのインディードレザーを使ってのクラフト体験。レザーの種類は3種類、カラー全部で9色準備。工具を使っての本格的な作業で大好きなお父さんにプレゼントを作るのも素敵ですね。

実際にスタッフさんお二人で作っていただきました。

完成。

全部閉じると三角コインケースになります。これで、お値段 1,080円です。

お時間は30分程度あれば作れますよ。親切で楽しいスタッフさんがお手伝いしてくれますよ。安心してくださいね。

こちらの体験会は6月18日(日)限りとなっております

お時間は午前11時から午後6時までです

会場は新館2階の特設会場にて行います

父の日はどうしようかな、と、まだのあなたも当日ここでご自身で作りませんか?

予約なしの当日飛び込みで大丈夫です。

ぜひ、この機会に参加されてみてくださいね。

文・写真:福田なぎさ

商品のお取り扱い場所

岩田屋 久留米店 新館2階
●紳士服売り場

岩田屋久留米店フロアマップを見る(新しいタブが開きます)

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます