人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファミリー

SORA-IRO広場 4周年感謝祭 in 岩田屋久留米店屋上

期間限定 | 2017.04/29[土] − 2017.05/05[金]

【SORA-IRO広場 4周年感謝祭】
岩田屋久留米店屋上SORA-IRO広場が、今年で4周年を迎えます♪

おかげ様で、岩田屋久留米店屋上にオープンして4周年を迎える事となりました。

地域の街中の広場として、たくさんの皆様にご利用頂き深く感謝いたします。

感謝祭として、地域の方のイベントを実施いたします。

◆4月29日(土) Kurume Beauty Festa 2017

ヘアメイク・ネイルの学校ビースタッフと久留米で活躍するカリスマ美容師軍団がブースを構えてお待ちします。
・メイク、ネイル、ヘアのワンポイント体験&ビューティステージ 
・将来を考える、美容の仕事相談を開催いたします。

 こちらの校長は、久留米市のご出身です。

◆4月30日(日) ひだまり マルシェ

☆おもちゃ交換(かえっこ) *14:30〜オークション
☆ハンドメイド出品(ワークショップ)
・はぴはぴ→布小物(ヘアーアクセサリー作り)
・Saika→ブレスレット作り
・テカラテ→布小物、革小物(婦人服・子供服フリマ)
・木もれび→木工小物雑貨(ミニチュア小物遊び体験)
・さをり織工房「遊友はらっぱ」→さおり織り作り体験
☆フリーマーケット
☆飲食(パン・クレープ・駄菓子・飲み物)
☆茶ちゃしませんか
茶道体験一回 150円

★ステージイベント★
11:00〜手品ショ-
12:30〜陣内充子さんによるソロコンサート
14:30〜おもちゃ交換の子供によるオークション


親子、おじいちゃん、おばあちゃん三世代で楽しめるイベントです。
かえっこは子供の使わなくなくなったおもちゃを持ってきて自分が欲しいおもちゃと交換できます。
お金は使わず欲しいおもちゃがゲットできるかも(*^^*)
(壊れてるおもちゃは交換できません)

◆5月3日(水)「それいけ!アンパンマンショー」(SORA-IRO広場ステージ)

開催時間
①11:00〜
②14:00〜
※ ショー終了後写真撮影会 (お手持ちのカメラにて)
その他、ワークショップやフードブースなど盛りだくさん!


●5月4日(木・祝)「OHANA maruchevol.4」

ママ企画のおいしくてオシャレでスペシャルなマルシェ♡豪華出店者が集結!

食欲と物欲が爆発すること間違いなし♡ ステージも盛りだくさんであかちゃんから大人まで楽しめます。
開催時間 10:00〜16:00
豪華出店・計22ブース! こだわりのフードと、一点モノの人気作家作品に出会える、
家族みんなで楽しめるマルシェ♪

●5月5日(金・祝)「SORA FES 5.0」

開催時間  11:00〜16:00
「親と子の暮らしに関わる10チーム」が集まり、より豊かな“まちの暮らし”というコンセプトのもと、

毎年、「子供の日」に開催されるイベントです。

「いてくれるだけで。_____________。」

このたびSORAFESは記念すべき5回目となります。今回も久留米近隣で、親と子の暮らしに関わる10チームが集まり、より豊かなまちの暮らしを求めて開催されるコンセプトイベントがSORAFESです。この日この会場に集まる親子は、自然に。そしてありのままに。「いてくれるだけで。     。」を言葉にして伝えたくなる。ソライロ広場の子どもの日は、みんなで伝え合う一日となります。ご家族、パートナー、お友達、、と大切な方をお誘いあわせの上是非ご参加ください!!

「いてくれるだけで○○」をテーマに、SORA-IRO広場に集い、伝えあう一日となるでしょう♪

[SORAFES5.0実行委員会]
・ママそら福岡・お母さん大学ちっご・GoodNews
・Mellicore・gocochi・パパラフ・サトイス
・久留米大学災害ボランティアネットワークゆめくる・etc.

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます