人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

ファミリー

【父の日】パパに大好きを伝える贈り物は、パパの好きなものに決めた!

IMG_8701

父の日のプレゼント

6月19日は父の日

ご主人に、お父様に、何をプレゼントしますか??

岩田屋久留米店から、パパのライフスタイルに癒しとなるプラスワンのプレゼントのおススメをご紹介。

IMG_8706

パパの1秒タオルハンカチ

最初にご紹介するのは、コレ。つながる図鑑でも取り上げてきた1秒ハンカチ。

http://tunagaru.jp/lifestyle/2016/03/13493/

スーツのポケットにもスマートに入るタオルハンカチ。水を1秒で吸い込むので使い心地の良さにリピーター続出!

IMG_8705

パパの大好きなお酒?車?ゴルフ?父の日限定の刺繍入りも!

いつも頑張ってくれている、パパの汗もいっきに幸せに変わる1秒タオルハンカチは、いかがでしょうか!?

 

IMG_8691

コーヒー大好きパパへ

お家で、朝や休日に、ゆっくりと過ごす際にこだわりたい、コーヒーの淹れ方。

コーヒーの香りが広がるお家も素敵ですね!

IMG_8694

コーヒーカップもパパに合わせてチョイス!

こんなお花がついたアンティークなモノも、今男性に人気だそうです!

コーヒータイムは、デザインと空間も一緒につくり、こだわればこだわるほど、癒されますよね!

コーヒー好きなパパには、今年の父の日からは、本格的なコーヒータイムをプレゼントに。

 

IMG_8681

お酒好きパパへ

父の日と言えば、お酒好きのお父さんへ「特別なコップ」のプレゼントを贈る方も多いそう。

このコップじゃないとな!と、帰ってきた疲れを幸せに変えてくれるひととき。

そんな、特別なコップのおススメ3つをお届けします。

すず

こちらは、「すず」。見た目の高級感とヒヤっとするような冷たさが、焼酎好きのお父さんにはたまらない!

エピーヌタンブラーファンネル(中) ¥9,180-(税込)

IMG_8679

チタン

名入れができるチタンコップ。色も鮮やかで今だけ期間限定で“名入れ承り会”実施中!<8日まで>

純チタン製タンブラー(350cc) ¥10,800-(税込)

IMG_8677

ステンレス×うるし

ステンレスに漆がかかることで可能となる、渋い大人の味わい。

2重構造ロックカップダルマ黒漆流し ¥8,640-(税込)

IMG_8696

 

やっぱりパパにはお風呂セット

たまに、銭湯や温泉に行きたいな~!なんて、今まで聞き逃してたけど、そんな事言ってたな~なんて思ったママいらっしゃいませんか?(笑)

父の日の男風呂にこだわるセットはいかがでしょうか!

IMG_8695

お風呂で一杯!

そんなパパには、コチラ!

お風呂酒!

これ・・・入浴剤です!(笑)

お酒の気分で、パパがお風呂に入る時にソッとおいておくと・・・

間違えて飲んでしまうかもしれませんから、一言添えてくださいね♡

パパの疲れを洗い流す、お風呂セットもプレゼントにいかがでしょうか!

IMG_8684

お料理パパへ

男性が料理をするのも珍しくなくなってきた今日。

そこで、男性向けのキッチン用品も注目されています!

もちろんパパもママも一緒に使えるシンプルなデザインで、作るのが楽しくなるアイテムを探してみては、いかがでしょうか?

IMG_8683

お家の中でお料理している姿を見ると、かっこいいな~って思う!なんて話も良く聞きます!

そんな姿を見たいママからのプレゼントとして、こんなチョイスもいいかも♡ですね!

IMG_8697

ごろ寝ごろ家プレゼント

最後のご紹介はコチラです。休日にちょっとしたパパスペースを作ってみる!

パパは喜んでくれるかな・・・

座布団マットもプレゼントするだけで、日頃の感謝を伝えられる、優しさが詰まっています。

 

 

岩田屋久留米店では<父の日フェア>を開催中!父の日の贈り物は、ぜひ岩田屋久留米店で☆

 

商品のお取り扱い場所
岩田屋 久留米店
新館3階 リビング売り場

文・写真 中村路子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます