人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

カルチャー

新しい学びと出会う「社会と文化講座」が開催されます

いくつになっても新しい学びは人の心を豊かにし、日々の生活に華やぎを添えてくれます。
岩田屋久留米店では、3月初旬に様々な学びを体験できる「社会と文化講座」が開催されます。

意外とおろそかになりがちな「足」のケア。
けれど、足は第二の心臓ともいわれ、健康を考える上ではとても大切な体のパーツです。

新古賀病院の病棟師長を務め、日本フットケア学会認定フットケア指導士でもある石橋理津子先生による講座です。
自分でできる足のケア等もご紹介いただけます。

世界各国で生産されているワイン。国ごとに様々な特徴があり、数えきれないほどの種類があります。
ワインの基本的な知識を学び、テイスティング能力を高めて
ワインを楽しんでみませんか?

トウハンワインスクールの石橋広一先生による講座です。

気軽に使えて便利なタブレット。興味はあるけど、難しそうで使いこなすのに時間がかかりそう。
その不安を解消するための講座が開催されます。
当日はタブレットを準備しております。
NTTドコモの専任スタッフの方が丁寧に教えていただけます。
一度使うと手放せないタブレットの魅力を体験してみませんか?

良質なアロマオイルを使ったオリジナルのペンダント作りの講座です。
ふわりと香るアロマを身に着ければ、お出かけするのが
いつも以上に楽しくなります。

久留米を始め、福岡や東京で講座を開催されている財津園美先生による講座になります。

今話題になっている終活。これからの人生をより充実させるための講座です。
人には聞けない相続や遺言の事をわかりやすく解説していきます。

相続診断士であり、相続資産コンサルタントアワード2016最優秀講師賞を受賞した
豊田雄平先生による講座です。

※定員になり次第、受付終了とさせていただきます。予めご了承ください。
※参加費は現金での承りになります。MIカードのご利用は対象外になります。

 
 

 

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます