人と街とモノをツナゲル つながる図鑑

カルチャー

心あたたまる書画展&ライブパフォーマンス「松師古と門下生による心だより展」〜四季のおもてなし〜

期間限定 | 2016.02/17[水] − 2016.02/21[日]

書のぬくもりは人のぬくもり
心あたたまる書画展

岩田屋久留米店にて毎年恒例で開催している松師古先生と門下生による書画展がスケールアップして、今回初めて本館9階催事場で開催されます。

松師古先生と講師陣、その門下生たち総勢350名が四季をテーマにした作品を展示。春夏秋冬、それぞれの季節をイメージしたブースに今までにない規模の書画展です。

image
image

また、恒例の松師古先生とスタッフによるライブパフォーマンスも開催。音楽に合わせて10分程度で絵と言葉を描き上げるライブ絵画のパフォーマンスです。

ライブパフォーマンスってなに?
【ライブパフォーマンス】松師古と仲間たちによる楽しい書画展に行ってきた。
昨年度のライブパフォーマンスの記事です。まさしくこれが「アート」。

image
ひとりでも多くの方に勇気、元気、笑顔、ぬくもりを感じていただけたらという熱い想いが伝わってくる心あたたまる書画展です。

岩田屋久留米店 本館9階催事場にて
2016年 2月17日(水)~21日(日) ※最終日は午後5時閉場

・松師古と講師による実演パフォーマンス
2月17日(水)・20日(土)・21日(日) ※各日午後2時より

この記事へコメント

Facebookにログインすると記事へコメントできます